利用規約

【 7つのお願い 】
①安全 全館禁煙です。危険物の持ち込みは一切出来ません。火事や怪我にご注意ください。当館では責任を負いかねます。

②騒音 近所の方にご迷惑にないようお願いします。

③退室クリーニング 利用終了後は利用前の状態まで原状回復して下さい。次の方が気持ちよく利用できるようにお願いします。ゴミはお持ち帰りください。

④物を大切に 当建造物、設備、什器、貸出備品を毀損、汚損、紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求致します。建造物に粘着テープ等は貼らないでください。貸出物以外の物は触れないでください。

⑤キャンセル なるべく早めにメールでご連絡ください。48時間前から利用料100%のキャンセル料を頂きます。

⑥利用時間 利用時間を延長する場合は早めの連絡をお願いします。延長可能な場合は延長料金をご請求いたします。利用時間は準備、後片付け、清掃を含みます。

⑦利用内容 暴力行為、反社会的行為、宗教活動や勧誘活動は当館では行わないでください。

 上記をお守り頂けなかった場合、罰金請求や法的措置を行います。あらかじめご了承ください。

【 利用制限 】
 次の場合には当施設の判断で申し込み取り消しを行う場合があります。この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、当方は、一切の責任を負いません。
① 申込時の利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合。
② 利用申込書のご記入内容に、偽りがあると認められた場合。
③ 管理上または風紀上好ましくないと認められる場合。
④ 当レンタルスペースの管理運営上、支障があると判断した場合。
⑤ 未成年のみの利用の場合(未成年のご利用は、保護者、責任者を同伴して下さい)。

免責
 当施設利用中の展示物及び利用者の所有物の盗難、紛失、毀損事故については、その原因の如何を問わず当社は一切の責任を負いません。